てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 12月31日の記事

2007年12月31日

12月31日の記事


はいさい!

2007年も今日が最後の日です(^O^)☆

大晦日ということで、今年1年を振り返ってみますo(^-^)o

1月→沖縄から離れてしまう。

3日間石川県にいたけど、すぐに静岡県の伊豆に移動しました。

2月→伊豆の旅館で働いてました。

この頃は独り暮らしじゃなくて、4人で共同生活だったっけなぁ(^_^;)

3月→石川県に移動する。でも仕事の都合で10日後にもう一回伊豆に移動する。

初めて金沢に行って、夜中も人が多くてびっくりしたー(@_@)

4月→石川県に戻って新しい旅館で仕事開始!

何もかも、物も人も仕事も新しくて刺激いっぱい♪

5月→沖縄は梅雨なのに、石川県ではまだ長袖着てた。。

寒さからちょっとずつ沖縄シックに(;_;)

6月→やっと半袖に衣替え(*^o^*)

短い夏の始まりでした。。

7月→本土の夏を初めて経験★

沖縄より紫外線が弱いけど蒸し暑い(-.-;)

8月→3年振りに携帯を変える。

着うたで沖縄を思い出してたなぁ(・o・)

9月→この頃から出勤時間が朝6時になる。

夜更かしができなくなる&昼寝も欠かさなくなりました。

10月→長袖に衣替え。

肌寒さ&石川の夏の短さを感じる。

11月→紅葉を初めて見た!

ほんとに葉っぱが赤くなるんですね(*^o^*)

12月→本気で寒くなる。。

昨日(30日)雪が降って、家の前の道が真っ白(◎o◎)写真見てください

忘れてることもあるかもしれないけど、こんなとこかなぁ。

いろいろあったけど、良くも悪くも仕事中心の1年でした。

また今年は初めて沖縄を離れて生活した年でした。

「私は一生沖縄から出ることはないっ!」

と思ってたら、まさか北陸に住むことになるとは。。。

沖縄を離れて、さらに沖縄が好きになり、改めてふるさとへの思いが強くなりました。

でも、沖縄を離れて、多くの他府県の方と知り合えることができました。

これは貴重なことでした。

そういった意味では、充実した1年でした。

来年2008年も、健康で楽しくハッピーな年にしたいです★☆

みなさまよいお年を〜(^o^)/☆

来年もゆんたくゆたしく。。。


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 01:09│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。