てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 雨・雨・雨・・・

2006年09月14日

雨・雨・雨・・・


はいさい★

かなりお久しぶりになってしまいました。。。タラ~

みなさまお元気でしょうか??

私は黒糖ちんすこうまた甘いものばっかり)を食べながらすごしてますおすまし



さて、最近の沖縄って雨雨多くないですか?

てか、カタブイ(=通り雨、スコール)多くないですか?

どんなに晴れていても、必ず雨降る時間があるような。。。

雨嫌いの私としてはつらいですねぇうわーん

この間なんて、歩いているときに急に雨が降り出してずぶぬれに・・・

傘も持っていなくて、ただ濡れるしかありませんでした。はぁ~。。。ぐすん

今日も雨降っているし雨

どうしてこんなにも降れるかなぁ??

ひるましいやっさー(めずらしいですね)シーサーオス

あしたは良い天気になるかなぁ☆

あっ、でも台風が近づいてるんだった!

しばらくは雨が続くだろうなぁ。。。

折りたたみ傘もってがんばりますっ僕ボクサー


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 16:22│Comments(3)フリー
この記事へのコメント
久米島も雨ですかねぇ…
(予報では週末暴風雨らしいのです)
来週半ばから晴れ間が差すという予報に期待して
久米島での休暇をすごしてきま〜す☆
…飛行機飛びますように!
(そして帰りは"那覇に"台風来ますように…(笑))
Posted by えふ☆ at 2006年09月14日 17:55
えふ☆さんへ
久米島の旅が良い天気になるといいですねo(^-^)o
ただ、台風が気になります(>_<)
ぜひ、楽しい旅をお過ごしくださいね♪♪
私も久米島行きたいなぁ☆★
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年09月14日 18:48
台風…(T_T)
そうなんですよね
『那覇まで飛べても、その先のJTAが飛ばないかも』
(-_-#)
かなり心配です
明日の那覇発最終便が予定どおりに運航してくれて
台風一過のきれいな久米島で過ごせる!
っと
強く強く願っています(>_<)
Posted by えふ☆ at 2006年09月14日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。