てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › てがみが届きました

2007年01月08日

てがみが届きました


はいさい♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます赤ハイビスカス

2007年も黒砂糖で栄養補給しながらすごしたいとおもいますキラキラ 

今年もどうぞゆたしくうにげーさびらm(_ _)m

さて、新しい年を迎えて、私は3通の手紙を受け取りました★

1通目はよく行く床屋(だんぱちやー)からの営業っぽい年賀状ダウン

2通目は一度しか行ったことのない岩盤浴店からの営業っぽい年賀状ダウン

そして、3通目は高校生のころの担任の先生からのお手紙でしたニコニコ

先生からの手紙の封筒を開けてみると、内容はこのように書かれてました。。。


6年後の私へ

元気ですか?仕事はどんなことをやっているのですか?

私(17歳の私)は、それが気になっています。私は、まだやりたい事がみつかりません。

いったいどうなっているのですか?

結娘 結婚してますか?たぶんあなただったらまだと思います。早めにみつけましょう。

もし、結婚していたら。しあわせな家庭をきずいて下さいね。

あなたは今、どこにいるんですか?

沖縄?それとも本土?もしかしたら久米島だったりして・・・。

どこにいるとしても、楽しく生活しましょう。

では、お体に気をつけて、まだ若いんだからかんばって下さい。

2001年3月23日(金)

かぜひいてる17歳の私より



この文章は6年前に私自身が書いた未来の自分への手紙だったのです!

これを読んだ私は苦笑いでしたシーサーオス

まず、結婚という字を間違えて、結娘と書いているところは、あほ加減が伝わってきます。

それ以上に「あなただったらまだと思います」というのがうちあたいしてしまいましたタラ~

この手紙を書いたことも忘れていたので、なかなかのサプライズでしたハブ

てか、このとき風邪ひいてたんだ。そんなことまで書かなくてもいいのにシーサーメス

17歳の私ってあほですねニコニコ


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 18:59│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
ごめんなさい
読んで、大爆笑です(^0^)
結娘はもちろん、
久米島だったりして、とか
かぜひいてるっていうとことかも。
いい味出てますね☆
6年後の約束を守って、年始の手紙として送ってくださる先生もブラボー!
久米島育ちのぶらっくしゅがーさん!
早めに見つけて、幸せな家庭をきずいてくださいね☆
Posted by えふ☆ at 2007年01月08日 22:41
えふ☆さんへ
そうですよね!本当に高校のころの先生にブラボーですよo(^-^)o
6年間かかって届いた手紙にちょっと感動です☆
そういえば昨年、大学卒業のときに30歳の自分へ手紙を書きました♪
7年後に見たら感動するでしょうね(^O^)
(それともまた苦笑いかなぁ)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2007年01月11日 15:08
7年後の自分への手紙
またまた 素敵ですね。
その手紙は どんな風に 7年後配達されるのですか?
(今度は誰に託したのでしょう)

その手紙を手にする頃
ぶらっくしゅがーさんの夢や目標が
現実になっていることを期待しましょうね☆
Posted by えふ☆ at 2007年01月12日 13:25
えふ☆さんへ
7年後の自分への手紙は、大学卒業のときにつくったタイムカプセルの中に入れました(^_^)v
7年は長いですが、楽しみにしたいですねo(^-^)o
Posted by ぶらっくしゅがー at 2007年01月15日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。