てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › おひさしぶりっ!

2007年03月01日

おひさしぶりっ!

はいさい(^O^)☆

ひさしぶりの更新です(^^ゞ

更新していない間に、私の生活は大きく変わりました☆

実は私、1月15日に沖縄を飛び出しましたっ!!

今は静岡県の伊豆に住んでます♪

は?なんでまた伊豆に・・・?(・_・)

理由は、仕事の研修で伊豆で働くことになったからです(^_^;)

今は沖縄そばが恋しい毎日を送ってます(*^_^*)

でも、伊豆には温泉がいっぱい(^_^)v

今日は仕事が休みなので、温泉に行きますっ☆★

ただ、3月10日からは石川県に移動するんですよねぇ(o`∀´o)

会社の人事異動によるものでして。。。

なので、残り少ない伊豆生活、楽しみたいです(*^∇’*)


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 08:29│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。