てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 月を見ながらブログ書いてます。
今日は十五夜だったんですね\(^ー^)/

今日の石川県は天気が悪かったから月が見えるかなぁと思ってたけど、、

今、夜空を見てびっくり(」゜□゜)」

きれいで明るい満月が見えましたぁo(`▽´)o

あぁきれいだなぁ(*^o^*)

沖縄でも見えるかなぁ☆★

来年の十五夜の月は沖縄でみれたらいいな♪

そんなこと考えながら月を見てました。


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 23:57│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
お月見できて 良かったですねぇ〜☆
月は 地球を公転してるから どこに住んでいても同じ月を見られる
って 聞いたことがあります
ぶらっくしゅがーさんの大切な人たちも
きっとおんなじ月を眺めていたことでしょう(^-^)
11号台風では ご実家 大丈夫でしたか??
Posted by えふ☆ at 2007年09月26日 23:29
えふ☆さんへ
沖縄でもえふ☆さんのところでも同じ月が見れたんでしょうね(^O^)
大きくて丸くて明るかったぁ(^_^)v

台風11号では実家は大丈夫だったようですが、両親の職場が大変だったみたいです(-.-;)
台風なんてもういやーっ(>_<)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2007年09月27日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。