てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 祝!ブログオープン

2006年02月04日

祝!ブログオープン

はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびらー☆
はじめまして♪赤ぶらっくしゅがーと申します☆
以前から、ブログをやってみたいなぁと思ってたのですが、今日ついに自分のブログをオープンしましたニコニコやったー!!

このブログのタイトル「ゆんたくゆたしく」は、沖縄の方言です。直訳すると「おしゃべりよろしく」という意味です。このブログを通して多くの方とおしゃべりができればうれしい限りです。

ということで、毎日は更新できないかもしれませんが、いっぱいゆんたくしましょうねGOOD
ゆたしくうにげーさびら~(よろしくお願いします)m(_ _)m


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 14:54│Comments(10)フリー
この記事へのコメント
よろしく♪
いっぱいゆんたくしましょうね~☆
Posted by dan at 2006年02月04日 16:38
はじめまして(笑)
遊びに来たいと思いますので、ゆたしくうにげ~さびらm(- -)m
Posted by じょん at 2006年02月04日 17:50
はいさ~い。
私は地元沖縄生まれですが、方言は苦手です。
たまに、お年寄りの方と方言でしゃべっていると
自分でおかしくなります(笑)。
ぶらっくしゅがーさん方言を教えて~。
また、遊びに来ます。
Posted by きーぼ at 2006年02月05日 10:26
danさんへ
早速のコメントありがとうございます☆
ブログ初心者なのでわからないことだらけなので、ブロガーの先輩として、いろいろ教えてくださぁい!
うにげーさびらm(_ _)m
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月05日 14:55
じょんさんへ
コメントどうもありがとうです☆★
このさき、面白い記事が書けるかはわかりませんが、がんばりますっ!
ひまなときは遊びに来てね(^o^)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月05日 14:59
きーぼさんへ
コメントしてくれてありがとうございます♪
私も方言は、かたことしか話せません。。。
でも、沖縄の方言は大好きですっ!
なので、このブログでも、できるだけうちなーぐち満載でやっていきます☆
また、遊びに来てくださいね☆★
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月05日 15:04
うわぁ!!ブログ始めたんだね~♪
やったぁ。。
なんだか嬉しいね。。
「ゆんたくゆたしく」
ぶらっくしゅがーさんのゆんたく
たくさん聞かせてね(*^▽^)/☆\(^O^*)
どうぞよろしくね。
Posted by ◎ai◎ at 2006年02月05日 18:33
こんにちは☆
◎ai◎さんから、
「ぶらっくしゅがーさんがブログはじめてるよ」
ってのを聞いて早速遊びにきました♪
私が誰だかわかるかなぁ~?
danさんか◎ai◎さんにでも聞いてみてねん♪
RiNも某所でブログ書いているので、
正体がわかったら
遊びにきてくださいねw
Posted by RiN at 2006年02月05日 22:04
◎ai◎さんへ
ついに私もブログを始めました~!
◎ai◎さんがブログやってるのを見て、かなりうらやましかったので・・・
私も、◎ai◎さんみたいな楽しい記事が書けるように頑張りまぁす(^o^)/
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月06日 16:14
RiNさんへ
RiNさんは、私の知り合いなんですかぁ?
う~ん。。。全然分からないです(T_T)
danさんか◎ai◎さんに聞いてみましょうね☆★
これからもこのブログをよろしくお願いします♪
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月06日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。