てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 血液型と性格

2006年02月12日

血液型と性格

はいさい♪今日は久々に良い天気です晴れ

あ、木・金・土曜日は更新できなくてすみません(わっさいびーたん)ぐすん

決して三日坊主ではないですよー。

今日はちゃんと書きます。今日は血液型と性格のことです。

最近、思うのが「血液型は性格に影響するのか」ということ。

たとえば、A型はまじめ・几帳面とか、O型はおおらかとか・・・

私は、血液型と性格の関係は、ほんとにそうなのかなぁって思ってます。

血の種類が性格に影響するなんてありえない!(冷静に考えたらそうでしょ!?)



でも、すごいことに(?)この人まじめだなぁと思った人がほんとにA型だったり、おおらかだなぁと思っ

た人がほんとにO型だったりするから、おもしろいんです。

もしかしたら、本当に血液型と性格は関係があるのかもしれないですねおすまし



ちなみに、私の血液型はA型です。

確かに私はまじめなところもあります。

やしが(しかし)、テーゲーなところはもっとあります。

だから、私はもしかしたらO型じゃないのかなって少し思ってました。。。

でも、献血のときに血液型を確認したら、、、

やっぱりA型でした。

なので、これからは自分の血液型に自信を持ち(?)、A型らしくまじめにがんばりたいと思います炎


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 16:03│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
血液型と性格は関係ありません。
ちゃんと科学的に調べると否定的な結果しか出ていません。
Posted by さんちゃん at 2006年02月12日 21:41
さんちゃんさんへ
関係ありませんと言ってくれる人がいてほっとしました♪
もし、この件について、科学的に調べられた結果を知っていたら、今度教えてくださいね☆★
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月13日 13:21
僕もA型ですよ~
几帳面でまじめで・・・・あ、あたってる!!!!!!
Posted by dan at 2006年02月13日 19:24
danさんへ
そ、そうね、当たってるね。。☆
でも、さんちゃんさんの(かな?)サイト見たら、このことについていろいろ書いてあったよ~♪
血液型と性格、関係あってもなくてもおもしろいさぁ(^o^)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月14日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。