てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 新ニックネーム

2006年04月08日

新ニックネーム


はいさい!

4月になって、初めての更新ですニコニコ

私は、4月1日に入社式を迎え、3~6日までは新入社員研修でしたふたば

環境が変わり、新しいことがいろいろあって、この1週間は新鮮なことばかりでしたピカピカ

中でも、新鮮(?)だったことは、同じ新入社員の間でニックネームがついたことです音符オレンジ


そのニックネームは幹部ですっ!

いったい何の幹部なのかは分かりませんが、気がついたらそう呼ばれるようになってました。

だれかに「幹部」って呼ばれたら振り向いている自分がいるし。。。

ただ、おもしろいので結構気に入ってます(^o^)

なんといっても、同じ新入社員の人が私に親しみを持ってくれているのがうれしいですシーサーオス

これからも会社では幹部で通そうと思いますっ!!



あっ!!

そういえば、最近、久米島のことを書いてないですね。。タラ~

ということで、次回の更新は久米島のことを書きましょうね筆

でわ、次の更新まで、、、


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 16:56│Comments(10)フリー
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
待ってました〜\(^o^)/
幹部
そんな風格をお持ちなんですか??
Posted by えふ☆ at 2006年04月08日 17:15
もうお仕事が始まっているんですね!同僚の方とも何だか楽しそうで良いですね(^-^)
「幹部」というあだ名にはビックリです(笑)
お仕事慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さいね♪♪
Posted by にゃも at 2006年04月10日 15:13
幹部ってニックネーム面白いね~!
仕事頑張ってるみたいだね!私も早く仕事見つけられるように頑張りま~す☆
Posted by なぁぎぃ at 2006年04月11日 00:40
おひさしぶりです♪
初カキコかな?ダイエット&筋肉部の副部長です(笑)

幹部・・・なぜそう呼ばれるようになったのかすごく気になります!
なんだか楽しそうな職場ですね^^
お仕事がんばってください!
私も地元から離れて仕事してます☆お互いがんばりましょう☆では♪
Posted by gen-ji at 2006年04月15日 18:07
幹部かよ!?笑

新入社員で幹部かよ!?笑

さすがぶらっくしゅがーさんね♪
Posted by ◎ai◎ at 2006年04月17日 00:19
えふ☆さんへ
コメントが遅くなってすみませんm(_ _)m
私は幹部っぽい風格は持ってないと思うんですが。。。
だから、名前に追いつけるようにがんばりたいですっ!
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年04月27日 17:19
にゃもさんへ
コメントが遅くなってすみませんm(_ _)m
同期の仲間とはだいぶ仲良くなりました☆
カラオケ行ったり、飲んだりと、楽しくやってまぁす(^o^)
仕事はまだ慣れてなくて、日々勉強です(>_<)
早くスムーズに仕事ができるようになりたいなぁ☆★
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年04月27日 17:24
なぁぎぃさんへ
コメントが遅くなってすみませんm(_ _)m
幹部というニックネームがつくとは、まったく思ってませんでした♪
あっ、でも、私の下の名前で呼ぶ人はいなくなりましたねぇ。。(>_<)
でも、幹部って悪くないなぁと思ってまぁす(^o^)/
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年04月27日 17:28
gen-jiさんへ
めんそ~れ、「ゆんたくゆたしく」へ!
ダイエット&筋肉部なつかしい~。。★
機会があれば再結成したいねぇ(^o^)

幹部と呼ばれた理由は卒業した大学(=3月までいたあの大学です)の幹部ということでつきました♪
実際はそうじゃないんですが、、、(^_^)
gen-jiさんもお仕事がんばってくださいねっ☆
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年04月27日 17:37
◎ai◎さんへ
新入社員で幹部になりましたっ!
もちろん、実際は平社員ですが。。。
ほんとにへんなニックネームですよね☆★
でも、会社でほんとの幹部になるまでがんばりたいと思います(>_<)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年04月27日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。