てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › フリー › 大浴場大好き!

2006年07月20日

大浴場大好き!


はいさい♪そして、お久しぶりです☆

なかなか更新できなくて、ごめんなさいですm(_ _)m

書きたいことはいっぱいあるのに。。タラ~

でも、矛盾するけど、このブログは、よんな~(ゆっくり)でやっていきたいと思います赤ハイビスカス

よんな~でもお付き合いゆたしくね~シーサーオス



さて、最近私は、某ホテルの大浴場に行くのがお得意になってます♪赤

やっぱり広いお風呂はすばらしいですっ☆★

浴槽に入ると思わず

「あ゛~」

と、声が出るほど、気持ちが良いですニコニコ

しかも、その浴槽にはジャグジー(たぶん)があって、浴槽の中でお湯が勢いよく噴射するんです!

その勢いよく出るお湯を背中や肩に当てると、これまた最高っ!つぼを押されてる感じですアップ

私はこれが一番好きですねぇOK

また、サウナもついていて、サウナにもしっかり入ります(暑いので2分くらいで出ますが・・・)

ほんと~に癒されますGOOD なので、これからも通いたいと思います(^o^)v

疲れているときに大浴場、おすすめです!!

ちなみに、私は昨日も入りました♪もう5回目ですシーサーメス


同じカテゴリー(フリー)の記事
密かな計画
密かな計画(2008-07-18 17:11)

遊園地と社員旅行
遊園地と社員旅行(2008-06-16 18:31)

出張行ってきました
出張行ってきました(2008-04-02 18:38)

出張行ってきます
出張行ってきます(2008-03-28 15:47)

那覇到着ーっ!
那覇到着ーっ!(2008-01-14 11:33)

in小松空港
in小松空港(2008-01-14 07:22)


Posted by ぶらっくしゅがー at 15:19│Comments(13)フリー
この記事へのコメント
大浴場ですかぁ。
僕は苦手ですね~(>_<)
ま、たまに友達と裸の付き合いも楽しいかもしれないですけどね
僕は、サウナが好きかな~
てか、サウナ2分は短い!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by dan at 2006年07月20日 18:59
仕事の疲れを大浴場で癒すって、すっごい気持ちよさそうですね~!!私は、大浴場に入る機会はめったにないですね。サウナも一回も入ったことがありません。私暑がりなんで、ブラックシュガーさん以上に早い時間で出るかもです(笑)
Posted by にゃも at 2006年07月20日 22:29
ジャグジー(たぶん)って
なんか
うけました(^^)
大きなお風呂 いいですよね~♪
特に 冬の露天は最高です☆

でも
久米島でいつも泊まる宿にはお風呂がありません
海があるからいーけどね☆☆
Posted by えふ☆ at 2006年07月21日 00:19
今日も行ったんかい?大浴場は合宿を思い出します…。
Posted by オヤケン at 2006年07月21日 20:06
danさんへ
サウナは2分で限界がきますね(-.-;)
温度約90度の空間に2分以上いたらアイスクリームのように溶けてしまいそう。。
danさんはどのくらいの時間入れますか??私は目標3分ですっ!
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年07月24日 11:22
にゃもさんへ
仕事帰りに行く大浴場は、ほんと〜に癒されます(o^-’)b
あと、サービスで麦茶が用意されてるんだけど、風呂上がりに飲んだら最高です☆
サウナはおもしろいけど、暑がりの方には地獄かもしれませんね(>_<)
私も長時間は入れませんが(^_^)v
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年07月24日 11:35
ジャグジー(たぶん)は、もしかしたら本当のジャグジーじゃないかもしれませんm(_ _)m
でも、すっごく気持ちいいですよo(^-^)o
露天風呂も最高ですよね☆私も今年の4月に露天風呂に入りましたよ〜(^o^)/
また入りたいなぁ☆★
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年07月24日 11:54
宛名を入れ忘れてました(>_<)
上のコメントは、えふ☆さん宛です。
本当にごめんなさいm(_ _)m
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年07月24日 11:58
オヤケンさんへ
大浴場、結構行ってますね♪
もしかしたら今日も行くかも(^^ゞ
てか、大浴場って、確かに合宿って感じするねぇ☆
仲間とお風呂に入る機会ってそんなにないのでおもしろいよね(*^ー^)ノ
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年07月24日 12:03
僕はサウナは、大体30分は入ってますよぉ
汗をかくのが気持ちよくて☆
そのかわり、湯船は苦手なんです(>_<)
ぶらっくしゅがーさんとは逆ですね。
Posted by dan at 2006年07月26日 10:55
danさんへ
さ、さ、30分も入ってるのぉ!?すっごいね☆
暑さで苦しくならないのでしょうか(-.-;)
私だったら絶対無理です◎
いやいや参りましたm(_ _)m
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年07月27日 13:21
久しぶりに来ましたよ〜ブログは見てたんだけどね〜打つ時間がなくて。サウナは頑張って1時間かな〜?合宿か〜東村思い出す〜。たまには、行きたいけど時間がなかなか作れないよ〜。
Posted by しのむー at 2006年08月05日 01:37
しのむーさんへ
サウナはやっぱりきついっす(>_<)けど、入りたくなるんだよね〜(^_^;)
東村行ったときは楽しかったね☆★
またあの5人で行って、飲み明かしたいですo(^-^)o
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年08月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。