てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › 久米島 › ジュールクニチーだから・・・
はいさいo(^-^)o

今日は旧暦1月16日でジュールクニチー(墓参り)の日です(^^ゞ

久米島に帰りたいっっ!!


同じカテゴリー(久米島)の記事
念願の久米島上陸!
念願の久米島上陸!(2008-01-19 12:36)

久米島あるなし
久米島あるなし(2006-02-17 16:56)


Posted by ぶらっくしゅがー at 12:46│Comments(5)久米島
この記事へのコメント
久しぶり~
すっかり年をとったねぇ
おめでとう!!(大分遅いけど・・・)
僕も沖縄が恋しいよ~
次会うときは、どこで会えるんでしょうね☆
パパさん会もひらかないといけないしね(笑)
Posted by dan at 2007年03月13日 17:12
danさんへ
静岡県伊豆での生活も終え、今は石川県にいます(*^_^*)
石川は毎日雪降ってますね♪
沖縄生まれ久米島育ちの私が沖縄県外(しかも北陸)に住むことになるとは(^_^;)
パパさん会は石川でやりましょーね(^_^)v
Posted by ぶらっくしゅがー at 2007年03月14日 01:02
第一回、卒業したパパさん会は、東京でしょう~
二回目は石川で、三回目は沖縄でどうでしょう?
北海道パパは今はどこにいるんでしょう?
それによっては、四回目までやりますかね(笑)
ま、元気そうで良かったです!!!
仕事頑張りましょうね☆
あ、この前久米仙を飲みながら、黒糖さんを思い出しちゃいました(笑)
Posted by dan at 2007年03月14日 10:53
北海道パパさんは山形にいるみたいですよ(*^ー^)ノ
みんないろんなとこにいますね☆★
東京に遊びに行きますね〜(^o^)/
Posted by ぶらっくしゅがー(黒糖) at 2007年03月16日 13:21
上のコメントはdanさん宛です(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ぶらっくしゅがー at 2007年03月16日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。