てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › 石川県 › 石川県でも黒砂糖食べる
おひさしぶりですーシーサーオスシーサーメス

かなり空いてしまいましたね。。。タラ~

私は、今、石川県にいますキョロキョロ

今年に入って、沖縄→石川→伊豆→石川→伊豆→石川と移動ばっかりでしたが、やっと落ち着いたところです。

石川県は沖縄と雰囲気がぜんぜん違いますびっくり!

のどか」って感じですねふたば

沖縄沖縄本島では海に囲まれてたけど、こっちでは山に囲まれてます。

自然・緑がいっぱいですねぇ。

あと、温泉もいっぱいあって休みのたびに入ってますニコニコ

会社の人には「また温泉?」って言われるのですが・・・

でも、いいじゃない!沖縄から出たからには、沖縄で体験できないことをたくさんやってやるー!!

少しおじさんっぽい私の休日。都会の金沢市は遠いから行くのも大変。。。

(ほんとは都会なところは苦手。久米島育ちだから。)

てか、いつ沖縄に帰れるんだろう☆★

石川いいところだけど、やっぱり沖縄帰りたいよ僕ボクサー

沖縄さいこー

久々にブログ書いたら、書きたいことをちゃー書きーしてしまいました鉛筆

文章もまとまってないし。。。

これからしばらくは石川県のことを書いていきますねニコニコ


同じカテゴリー(石川県)の記事
ズームイン!
ズームイン!(2007-07-21 16:49)

新しい夏
新しい夏(2007-07-03 16:16)


Posted by ぶらっくしゅがー at 16:19│Comments(2)石川県
この記事へのコメント
お久し振りです〜♪
お元気でしたか?
まだ いつになるかわからない夏休み
今年も久米島で過ごす予定です☆
石川ネタも 楽しみにしてますね(^^)
Posted by えふ☆ at 2007年06月30日 18:51
えふ☆さんへ
お久しぶりです♪
夏休み、ぜひ久米島に行ってくださいね(^O^)
私も夏休みがあれば帰りたいなぁo(^-^)o
てか、明日にでも帰りたいですっ!!
Posted by ぶらっくしゅがー at 2007年06月30日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。