てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › 一人暮らしのこと › 今日からテーマを設けます!
はいさいシーサーオス 朝はあんなに良い天気だったのに、今はかなりどしゃぶりですダウン

さて、今日から、曜日ごとにテーマを設けて書くことにしました☆

月曜日は一人暮らし生活について(私は一人暮らしです)

火曜日はマラソンあれこれについて(マラソン好きですから)

水曜日はニュースをまじめに考える日(たまにはまじめに考えたくて)

木曜日は遊びあれこれについて(友人とすごしたときのことを)

金曜日は久米島について(久米島の魅力?をたっぷりと)

土・日はフリーテーマ(なんでもあり)

とりあえず、こんな感じでいきたいと思います♪

予定が変わることもあるし、気が変わることもあるし、更新できないときもあるかもしれませんが、そこ

はご勘弁を・・・

ということで、今日は一人暮らしのことについてです音符オレンジ

私が一人暮らしをすることになったのは、大学進学のためです。

あれからもう4年になります。

今では、一人暮らしは慣れてしまいましたが、最初はかなりどきどきでした。。。

一人暮らしを始めた日は、やっぱりさみしかったぁタラ~

「昨日までは家族がいたのに、今日からは私以外に誰もいない。」

そう考えるとさみしくなって、ご飯(某有名弁当屋さんの弁当)を食べてもおいしくありませんでしたダウン

「おとー、おかー、いもうとー!」 って叫びたかったです。

一人暮らし初日は、ずっとテンションが低めでした。。。(泣きはしなかったけど)



でも、2日目からは急にさみしくなくなり、それどころか一人暮らしの自由さに晴れ晴れでしたアップ

(家族のみなさんごめんなさい!)

今では、すっかり一人暮らしを楽しんでますニコニコ

まあ、大変な面もありますが・・・



ということで、一人暮らしエピソードはまた来週☆★

ぐぶりーさびら~シーサーメス


同じカテゴリー(一人暮らしのこと)の記事
事件です☆
事件です☆(2006-02-20 17:45)


Posted by ぶらっくしゅがー at 17:41│Comments(0)一人暮らしのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。