てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › 一人暮らしのこと › 事件です☆

2006年02月20日

事件です☆

はいさい★今日はですねぇ雨

雨が嫌いな私ですが、今日も元気よく書きたいと思います!

(昨日は更新できなくてすみません。。)

きょうは一人暮らしにまつわるエトセトラ(事件編)ですおうち

事件は突然起こりました。

おとといのことです。

その日、おなかをすかせて帰宅した私は、すぐに夕飯を食べるつもりでした。

(この日は、帰る時間が遅かったので、お惣菜だけお店で買って、ご飯は炊飯器にあるものを食べる

つもりでした。)

テーブルに惣菜を置き、いざ炊飯器からごはんをよそうときに悲劇が・・・

ごはんが炊かれてない!

炊飯器の中は米と水しかありませんでした。

そうです。炊飯器のスイッチを押し忘れていたのですタラ~

ボタン一つの押し忘れにより、私は撃沈。。。ガ-ン

おなかがすいていたので、ショックは大きいものでした。

前にも1回やってしまったのですが、また、やってしまうとは。。。

みなさま、炊飯器のボタン押し忘れには、くれぐれもお気をつけて。。。

(自分が一番気をつけるべきですがシーサーオス


同じカテゴリー(一人暮らしのこと)の記事

Posted by ぶらっくしゅがー at 17:45│Comments(4)一人暮らしのこと
この記事へのコメント
いや~、それはショックですね。。。お腹が空いている時はほんと撃沈です。私は親と暮らしているのであまりそういった事件は起きません。一人暮らしって大変ですよね・・・ほんと親に感謝感謝でございます(^-^;)
Posted by にゃも at 2006年02月21日 16:40
あたしは一度、水の分量間違えたことが・・・
おいしくなかった~
ご心配おかけして申し訳ないです。。。。
Posted by ◎ai◎ at 2006年02月22日 19:04
にゃもさんへ
一人暮らしは大変だけど、おもしろいですよ☆★
一人暮らしならではの出来事がいろいろ起きます♪
ただ、今回の事件は、痛かったです(>_<)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月23日 21:10
◎ai◎さんへ
水の分量を間違えたのは悔しいですね。。。
ぱさぱさしてるか、ねっとりしてるか。
う~ん、どちらもきついなぁ(^o^)

てか、今日元気そうだったので良かったです★☆
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。