てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › 遊びのこと › むら咲むらにて

2006年02月16日

むら咲むらにて

はいさぁい赤ハイビスカス

今日は、天気予報では晴れ晴れのち雨って言ってたけど、ほんとに降るのかなぁ。。

そんな気分で、パソコンに向かってます☆

今日は、先週、友人たちと行った「むら咲むら」でのできごとを書きます。

むら咲むら」は読谷村にあって、琉球文化を体験しながら触れることができるテーマパーク(テーマ

パークで当ってるかな?)です。

たとえば、オリジナルシーサー作り、空手体験など、さまざまな琉球文化を体験できます。

私はそこで、携帯ストラップ作りに挑戦しました☆貝やビーズを使ったストラップです♪

教えてくれる方もいたので、作るのは簡単簡単ニコニコ

しかし、問題は完成した後でした。。

出来上がったストラップを携帯電話につけようとしたら、、、

ストラップのひもが太いのか、電話本体のストラップをつける部分の穴が小さいのか、

それとも私が不器用なのか、

ストラップが電話本体に通らないっ!!びっくり!

「ん~・・・」

10分くらいがんばったけど、やっぱり通らない。。。

「ん~・・・」



あきらめました。。。



携帯電話につけることをあきらめた私は、ストラップじゃなくてキーホルダーにしましたピカピカ

でも、キーホルダーでもいい感じ~でしたアップ

むら咲むらはストラップ作り以外にもたくさんの体験コーナーがあるので、ぜひ行ってみてください☆

私もまた行きたいなぁ。。。


同じカテゴリー(遊びのこと)の記事

Posted by ぶらっくしゅがー at 15:20│Comments(2)遊びのこと
この記事へのコメント
楽しかったよね!
あたしはシーサーの色付けしたけど、
思ったよりきれいにできて大満足でした。
また、みんなでいきたいなぁ。
Posted by ◎ai◎ at 2006年02月16日 22:19
◎ai◎さんへ
あのシーサー、かなりじょーとーでした!!
ちょっぴり、ほしい。。。
てか、ほんとに楽しかったぁ♪
また、行こーねぇ(^o^)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年02月17日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。