てぃーだブログ › ゆんたくゆたしく › 遊びのこと › ドライブで考えたこと

2006年03月02日

ドライブで考えたこと

はいさい☆今日は、いきなり本文から書き始めます!

昨日は、ものすごい大雨雨の中、ドライブをしてました車

私は、車の運転があまり得意ではないので、昨日の大雨は運転しずらかったです。。。

あっ、もちろん、スピード控えめ、気分は若葉マーク若葉マークで運転してました(^o^)

でも、雨だろうと何だろうと運転するのは楽しいーニコニコ

自分の力で車を走らせることは、なんと快適なことでしょうアップ



ただ、久米島より、運転が大変なんですよね。。。

車の量も多いし、車線変更もしないといけないし、、、

(ちなみに、久米島は車で渋滞することはありません♪また、車線も片側1車線(往復2車線)の道し

かありません★)

だから、久米島のほうがもっと楽しいドライブができるかもキョロキョロ

よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)走れるし~シーサーオス

みなさまも久米島へ行ったときは、ぜひレンタカー借りてドライブをお楽しみください~キラキラ 


同じカテゴリー(遊びのこと)の記事
むら咲むらにて
むら咲むらにて(2006-02-16 15:20)


Posted by ぶらっくしゅがー at 17:51│Comments(2)遊びのこと
この記事へのコメント
ね〜♪
キビ畑の中走るのは楽しいですよね
山があるから結構眺めもバリエーションに富んでるし!
空港前に一通道路ができたのはご存じですか?
Posted by えふ☆ at 2006年03月02日 20:56
えふ☆さんへ
空港前に一方通行の道路ができたみたいですね☆
久米島の方が書いているてぃーだブログで発見しました。
私がお正月に行ったときはなかったのに、いつの間にできたの?って感じです♪
あぁ、ますます久米島に帰りたくなりました(^o^)
Posted by ぶらっくしゅがー at 2006年03月03日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。